ALDERはプロオーディオ関連のガレージメーカーです。ルナティックシステムズは楽器用エフェクターなどを製作しています。 ここでは仕事に関することを始めとして様々な内容を書いていく予定です。

インフォメーション
ALDERがお送りするblogへようこそ。

WEBサイトはこちら。
http://www.alder.biz/

楽器関連部門のルナティックシステムズのサイトはこちら。
http://lunaticsystems.alder.biz/index.shtml

オンラインショップはこちら。
ALDER ONLINE SHOP

A842フェーダーボックスにXLR入出力を追加することにしました。
詳細はwebの製品ページを見ていただくとして、製品価格はRCAタイプと同一です。

RCAタイプとXLRタイプでフェーダーの抵抗値は異なります。RCAタイプは標準で10kΩ、XLRタイプ入出力タイプは標準で5kΩとなります。

この機会にご検討いただければ幸いです。
スポンサーサイト



下記サーバー障害は16時頃に復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

---
本日午前9時頃からホスティング元のサーバーにハードウェア障害が発生しており、www.alder.biz及びshop.alder.bizへアクセスが出来ない状況になっております。恐れ入りますが回復まで今しばらくお待ち下さい。

尚mail関係は別会社のサービスを使用していますので問題有りません。
通販については昨日までの受注分は発送を完了しております。

以上、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。